副院長ブログ始めました
この度、副院長ブログを始めました。
前回の【お知らせ】のように就学前の任意ワクチンのことなど、日本の学会などで推奨されている、欧米では以前から普通に行われているもかかわらず、あまり周知されていないことなどをお伝えしたいと思い、始めることにしました。
【お知らせ】で投稿した内容を詳しく解説していたり、他にも、皆様にとって医療、健康などの情報を提供できるようにしたいと思います。
パソコンではホーム画面上に、携帯では、メニューの中の1番下にあるのでご覧いただければと思います。
この度、副院長ブログを始めました。
前回の【お知らせ】のように就学前の任意ワクチンのことなど、日本の学会などで推奨されている、欧米では以前から普通に行われているもかかわらず、あまり周知されていないことなどをお伝えしたいと思い、始めることにしました。
【お知らせ】で投稿した内容を詳しく解説していたり、他にも、皆様にとって医療、健康などの情報を提供できるようにしたいと思います。
パソコンではホーム画面上に、携帯では、メニューの中の1番下にあるのでご覧いただければと思います。
鈴鹿方面からお越しの方:国道23号線を南下して「垂水交差点」を右折。車で5分ほどの右手
伊勢方面からお越しの方:国道165線沿い、「F1マート」様の交差点を右折。車で5分ほどの左手